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新型コロナウイルス対策活動応援

オンライン商談システム「bellFace」、新型コロナウイルス対策として2020年5月31日(日)まで無償提供を延長

ベルフェイス株式会社は、新型コロナウイルスの影響により、現在インサイドセールスやテレワークを導入・検討されている企業から、非常に多くの問合せがあり、3月5日(木)より開始した無償提供を5月31日(日)まで延長することを決定したとのことです。

無料支援概要

[新規契約企業]
営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を機能・利用人数の制限なく利用できます。本無償サービスは無償期間の終了に伴い契約が終了し、有償サービスへ自動的に切り替わることはございません。継続利用をご希望の方は別途申し込みください。

[すでに契約中の企業]
期間中、契約プランに関わらず、同時接続数・利用人数の上限を解放し、無制限でご利用が可能です。

「bellFace」の特徴

企業のリモート営業を支援するソリューションです。営業先(お客様)はアプリケーションのインストールやログインなど一切不要で、瞬時に接続できるのが特長です。普段使い慣れた電話と、パソコン・スマートフォン・タブレットなどの端末を組み合わせることにより、リモートでの営業のご経験がない方でも簡単にお使いいただけます。対面さながらの営業提案を行える「資料共有機能」や、マネージャーが自宅やデスクにいながらメンバーの商談管理ができる「録画・録音機能」など、営業に特化したシステムならではの機能が多数搭載されています。リリース4年半で1,300社以上の導入実績がある、営業特化型のオンライン商談システムです。

機能一例

ユーザーの声(一例)

大手人材企業A社様:コロナウイルス感染防止のため訪問型の営業ができなくなり、非対面の営業手法に切り替える必要がありました。すでに導入していた他部署からbellFaceを紹介され使い始めましたが、導入後のオリエンテーションも丁寧で、スムーズに利用開始ができました。

建築系中小企業B社様:すでに導入していた社内会議システムを営業シーンで利用してみましたが、ネット環境に左右されうまく使えませんでした。しかしベルフェイスは電話を使うため音が途切れず、接続も簡単なので快適に商談ができています。

BtoC不動産企業C社様:来店型の営業手法に代わりbellFaceを使ったオンライン接客に取り組んだ結果、全接客の4割程度がオンライン接客に移行することができ、想像以上の成果が出てきています。コロナウイルスの影響で客足が鈍ってきている中、とても助かっています。

利用方法

詳細情報や利用方法は下記企業サイトよりご確認ください。

利用方法を見る

企業サイトを見る

 


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※本ページでご紹介する支援策のお問合せは、各企業サイトへお問合せください。

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