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新型コロナウイルス対策活動応援

株式会社インフォマート、テレワーク推進2ヶ月間無料サポートプランを開始

政府の緊急事態宣言による「オフィス出勤者の最低7割削減」の要請を受けて、企業のテレワーク、リモートワークの導入は急務となっています。しかしながら、「環境が整っていない」「会社に行かないと作業ができない」等の理由から、新型コロナウイルスへの感染リスクが高まる中、出勤せざるを得ない企業が多いのも事実です。そこで株式会社インフォマートは、企業のテレワーク導入を推進するために、「BtoBプラットフォーム 請求書、契約書、ワークフロー機能」を 新規でお申込みいただく企業様を対象に、月額料金の2ヶ月間無料提供を開始しました。

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無償支援概要

対象:テレワーク実施・実施予定企業
申込期間:2020年4月20日(月)~5月29日(金)

■「BtoBプラットフォーム 請求書」
①テレワークサポートプラン
初期費用:20%OFF
月額料金:2ヶ月間無料 5,000円プラン(小規模事業者向け)(※請求書発行あるいは通知書の通数が月100通未満の企業様)
初期費用:10万円
月額料金:5,000円~

■「BtoBプラットフォーム 契約書」
①テレワーク支援プラン
導入フォロー費用:無料
月額料金: 2ヶ月間無料
②中小企業支援プラン(※年商10億円または従業員数100名以下の企業様)
上記①に加え、3ヶ月から特別プランをご用意

■「ワークフロー機能」
①テレワーク支援プラン
ライセンス数:無制限
月額料金:2ヶ月間無料
②中小企業支援プラン(※年商10億円または従業員数100名以下の企業様)
上記①に加え、3ヶ月から特別プランをご用意

※料金体系は各サービスで異なります。料金の詳細はお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

詳細情報や利用方法は下記企業サイトよりご確認ください

企業サイトを見る

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