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インパクトホールディングス株式会社、動向に応じた店舗・売場づくりに邁進

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インパクトホールディングス株式会社では、新型コロナウイルス影響に伴うテレワーク推進により、サービス提供している 「InfiniTalk」の無料トライアルキャンペーンや、企画制作した 「正しい手洗い」 動画の無償提供も行っていました。その反響と企業内での変化についてお聞きしました。

株式会社impactTV、「正しい手洗い」動画の無償ダウンロード配布

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社、クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」 無料トライアルキャンペーン期間を延長

コロナ支援対策における反響はありましたか?

手洗いサイネージにつきましては、飲食チェーン様を中心に店舗スタッフの手洗いの徹底度を上げるために導入いただく企業様が増えております。 コールセンターシステム「Infinitalk」に関しては、プレスリリースをきっかけにお問い合わせ・ご導入いただく企業様が増えました。 緊急事態宣言は解除になりましたが、テレワークを継続されるクライアント様も多く、キャンペーン終了後も継続的に利用していく予定とご好評いただいております

支援策を経て、企業内に変化はありましたか?

「上記2つのサービス以外にも、各サービスで新型コロナウイルスに対する施策を行っております。 新型コロナウイルスの感染拡大や緊急事態宣言の発令等により、人々の生活スタイルに変化が起き、 店舗の在り方を再定義していく必要がありますので、日々世の中やクライアント様の動向を追いながら、順次新サービスを開発し、プレスリリースを配信しております」

支援策を経て、企業内に変化はありましたか?

「今後も経営理念に掲げている「社会性ある事業の創造」、事業コンセプトである「売場を元気に、日本を元気に、そして世界を元気に!」を軸に 店頭販促支援事業を展開するリーディングカンパニーとして、クライアント様である流通小売店舗様や消費財メーカー様とともにWithコロナ、Afterコロナの時代における店舗・売場づくりを行ってまいります」

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