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新型コロナウイルス対策活動応援

ドコモ・システムズ株式会社、安否確認サービスを新型コロナウイルスの対策として無償で提供開始

トヨクモ株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全社的な即時連絡を支援する安否確認サービスの無償提供を開始しました。

無料支援概要

対象:2020年4月末までにお申し込みされた方
ご利用可能な期間:2020年9月末まで
ご利用可能な機能:ライトプランの全機能

安否確認サービスとは

1.適切な予防方法を奨励する
過度に不安を煽らず、適切な予防方法を案内します。手洗いやうがい、マスクの着用など、感染予防の為の知識や情報を発信しましょう。トヨクモの「安否確認サービス2」を利用すれば、利用者自身に登録してもらったプライベートな連絡先にも、即座に情報発信が可能です。

2.体温(熱)の報告をしてもらう
体温の確認を行うことで検温を習慣づけ、感染や発病の早期発見を行います。トヨクモの「安否確認サービス2」なら、ログイン不要で設問フォームにアクセスできるので、簡単にアンケートへの回答ができます。回答された内容は、各所属長がリアルタイムで確認できるので、状況の把握が迅速に行えます。

3.納期への懸念がある場合
感染の拡大が懸念される場合、多くの企業が在宅勤務や出社停止などの対策を行います。こういった事態に陥った場合、企業は納期などへの影響を迅速に確認する必要があります。トヨクモの「安否確認サービス2」なら、取引先企業も登録が可能なので、素早い状況把握が可能です。

4.感染の疑いがある場合
万が一、感染の疑いが濃厚な従業員がいた場合は、個別に対策や連絡を行う必要があります。トヨクモの「安否確認サービス2」なら、全従業員が利用できる掲示板の他に、1対1、または数人だけでやり取りできる、メッセージ機能を利用することができるので、スムーズなコミュニケーションが行えます。

利用方法

詳細情報や利用方法は下記企業サイトよりご確認ください。

企業サイトを見る

 


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※本ページでご紹介する支援策のお問合せは、各企業サイトへお問合せください。

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