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新型コロナウイルス対策活動応援

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社、クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」 無料トライアルキャンペーン期間を延長

新型コロナウイルスの影響により、現在テレワークを導入・検討されている企業様から、「誰かが出社しないとオフィスに掛かってくる電話を取ることができないためテレワークを実施できない」など、お困りの声が多く、そのような状況を受け、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、テレワークを導入・検討にお困りの企業様の課題解決に向けた一翼を担えればという思いから、サービス提供している 「InfiniTalk」の無料トライアルキャンペーンを、2020年3月11日(木)より開始していました。その結果、政府の発表や海外動向に加えて、企業のテレワーク推進における 「InfiniTalk」 のニーズの高さを感じ、新型コロナウイルス影響に伴うテレワーク推進をより一層支援すべく、無料トライアルキャンペーンの期間延長を決定しました。

キャンペーン概要

・ 5席分のライセンスを無料提供  ※ライセンスの追加は通常価格でご提供
・ エージェントステータスツール、ソフトフォン5台分を無料提供  ※ 6台目以降通常価格でご提供
・ 050番号を1番号、無料提供  ※ 2番号目以降は通常価格でご提供
・ 同時通話2回線を無料提供  ※ 同時通話3回線以降は通常価格でご提供

※ なお本提供内容にヘッドセットは含まれておりません(別売)。
※ ご利用開始までサポートいたします。
※ 開始後はメールにてサポート対応いたします。

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キャンペーンご提供価格

・ 初期費用 : 無料
・ 月額利用料 : 無料(通常価格 35,800円)
※ 月額利用料は、2020年7月31日(金)までは無料(以降は通常価格でご提供)。
※ 通話料は別途かかります

キャンペーン申込期限

・ 2020年5月30日(土)まで

InfiniTalk(インフィニトーク)とは

オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したコールセンターシステムです。

ACD ※1やIVR ※2をはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたラインセンスや機能追加できる拡張性を備えております。400社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模などに応じた柔軟なシステム構成でご提案いたします。

※1 ACDとは、「Automatic Call Distributor」の略称。コールセンターなどで、着信したコールを自動的に管理、コントロールする機能です。
※2 IVRとは、「Interactive Voice Respons」の略称。顧客からの入電の際、予め用意された音声による案内や顧客の入電理由に応じた番号入力でコミュニケーターへ対応の振り分けを行うシステムです。

利用方法

詳細情報や利用方法はこちらのサイトよりご確認ください

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